夏の午後   くつろぐジャガー
目が閉じちゃいそう。


スマホカシャカシャ


あら、ごめんなさい。


でももう一度
スマホ  カシャカシャ


そこ、どいてくれないかなぁ。


じゃぁまた撮っちゃおう。
スマホカシャカシャ


度重なるスマホ カシャカシャ攻撃にもめげないのは
そばであの方がニャーニャー訴えているからです。



猫  かあさんのお腹ベッドは私のよ!

バイキンくん  (僕は寝てるから聞こえないよ。)

はいはい  この魅力的なプヨプヨお腹のせいなのね。
取り合いをやめさせるためには…ダイエットだな。


可愛い攻防は続きました💕
しあわせなひと時です。
今晩は家族は飲み会🍺
夕散歩までこうしていようか。

小夏は仔猫の時に庭で保護した迷い猫。
ジャガーはGO!保護犬GOさんが殺処分場から保護してくださった保護犬です。

GOさんの活動と、想いの詰まったブログはこちらから。ダウンダウンダウン

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ