梅雨明けして一気に夏になりましたね。

暑くて動きたくない。けど埃はたまる。
一気に掃除機をかけてリビングに戻ると、
お掃除のため重ねたクッションの上にジャガーが陣取っていました。

あら可愛い!



写真をカシャカシャスマホ
でもね横から見ると…こんな格好で寝ていました 。苦しくないのかなぁ?



ごめんごめん🙏

少し陽は和らいだけど、アスファルトはまだまだ熱い。お散歩までゆっくり寝ててね。


今年の夏も暑くなりそうですね。
犬達が快適に過ごせますように!


うちの可愛い次男坊のジャガーはGO!保護犬GOさんに救われた大切な命です。

GOさんの活動と、想いの詰まったブログはこちらから。

ダウンダウンダウン

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ