ハンドメイド作品が好きです。
自分でも手を動かすのは好きなのですが
不器用なのでなかなか満足のいくものが作れません。
作る苦労を知っているから、ステキな作品に出会うと、ついつい欲しくなってしまいます。

GO!さん応援のご支援品にもステキな作品がいっぱいあります。

運良く購入できた作品を紹介します。

皆さんご存知!ハルちゃんママさんの手作りマグネットダウンダウン
左側のワンコのシルエットがポンポン尻尾のジャガーにソックリ!


こちらは何とか1セット購入できたアクリルタワシ!洗剤いらずで嬉しいですよね。
もう1セット手に入れられたら使用するつもりでしまってあります。


先日の平塚フリマでの戦利品
レース編みのドイリー  2種
(もう1セット薄めの色バージョンも購入しましたが娘が気に入って彼女の物に…)




うに君コーナーに。


大きい方は昔作ったキルトハンガーに。
キルトを飾る前にハンガーを作ったのですが肝心のキルトが未完成なのです。というか布地のまま眠っています。可哀想なハンガーがやっと日の目を見ました。上段の白いドイリーらしき物は私作です。レース編みというより麻ひもで編んだ様に見えますね。


そして、じゃーん
クロちゃんママさんのブログを拝見してとっても欲しくなってしまったマナーポーチです。
ダウンダウン
前回の保護犬の会の日に参加したかったのですが
都合がつかず諦めていたところ、関係各位のご好意で購入することができました。
(ブログからで失礼かと存じますが)
御礼を申し上げます。ありがとうございました。

欲張って2つ購入。
ジャガーと朱鷺くんとお揃いで!


🚌や🚃でのお出かけが多いジャガー。
臭いが気になっておりました。

バイキンくん  バッグの中、くちゃいの。
 
使用中はキャリーバッグの中にしまいますが
消臭効果抜群なのでおとなしく入っております。


🚙で移動の時にも車内に臭いがこもらずいいですね!(うんちすると窓を開けて走ってました。)
 
たくさんのステキなご支援物資が集まるGO!さん応援フリマ。
心のこもった物資の中に手の込んだハンドメイド作品も多数あります。

ミニーちゃんママさんの手作りお洋服も
着々と増えてますね。
女の子のお洋服はやっぱり可愛いなぁ💕
ミニーちゃんママさんのブログで是非ご確認を!
ダウンダウン

今日の保護犬の会も都合がつかずお手伝いも参加もできませんでした。
歯痒い気持ちでブログを書いております。

次回のイベントには参加したいなぁ。

ママさん応援フリマ@静岡市byTAMIKO師匠
 〔日時〕6月29日(土)10時~15時
 〔場所〕体験工房 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1)

激安フリマ@御殿場by富士山美女軍団
 〔日時〕7月14日(日)13時~15時半
 〔場所〕市民交流センターふじざくら(静岡県御殿場市萩原)