今日は愛犬の日とか…初めて聞きました。


「愛犬の可愛いところ教えて」というお題ですが


まずは長男。永遠の16才のうに君


信号待ちの間「僕は待てができるお利口さんです。」とスカしているところ。可愛い!




濡れるのは嫌いなくせに川ギリギリを歩こうとするところ。可愛い!



「僕はお兄ちゃんだから小夏にガァちゃんを貸してあげてます。」とアピールするところ。可愛い!



本当、何してても可愛いいなぁ。


次男坊は?


長男と違って抱っこ犬なところ。可愛い!



「撫でれ」って目で要求するところ。可愛い!




猫パンチされても小夏姐さんに怒らないところ。可愛い!

(逃げるのみ…小夏は遊びに誘ってるのだけどね。)





二人とも可愛いところいっぱいで絞りきれな〜い。


うに君可愛いところは過去形で書かなきゃいけなかったかな?ついついね…

現在進行系の可愛いい!を撒き散らかしている

小夏とジャガー。これからもいっぱい可愛い〜をつくろうね。


小夏は元迷子猫

ジャガーは元保護犬。

御殿場で保護活動をされているGO!保護犬GOさんに譲渡していただきました。


GOさんの活動と、想いの詰まったブログはこちらから。ダウンダウンダウン





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう