バイキンくん   今日は横浜のユアペティア綱島樽町店様で保護犬の会がありました。僕もお手伝いに行きました。
早く着いたので近くの鶴見川沿いの土手をお散歩。埼玉研修所の研修生の皆が楽しそうに土手散歩していたから、 憧れていました。


集合の時間近くになったので移動。

幸矢くんとおぼろちゃんも到着です。


荷物を運んで、設営の準備。
今日は僕が現場監督を!と思ったけど一瞬でリタイア。せめてお邪魔にならないようにとウロチョロしていました。ひびきさん、待ってるからね。


着々と設営も終わり余裕ができた時、かあさんが去年の僕を見つけました。


そして開場の時間になりました。
(ここからは写真がありません。
僕がずっと抱っこ犬だったからです。)
今回もお客様が途切れる事なく終始賑やかに和やかに過ぎて行きました。
僕はランの外にいたり途中でお散歩に出たりしたからあんまりみんなと居れなかったんだけどね。
くまくま君は僕より大きかったよ。まさる君は足が長いの。十和田君は愛され系の可愛さ。
カレーまん君は大きくなってしっかり歩いてた。
カニちゃんはなかなかお顔を見せてくれなくて会い損ねてしまいました。残念!

そしてクライマックスはGO!さんの「皆さ〜ん!」
今日も嬉しいご報告がありました。
よかったね。本当によかったね。
次は誰かな?

今日ね、「こんなにいい子達が保護犬なんですか」ってお客様に聞かれたの。保護時の写真を見たらビックリされていたよ。偶然通りかかって入っていらしたお客様だったのでGOさんのブログをみてください!っておススメしました。
ダウンダウンダウン
もっともっと輪が広がって幸せに繋がって行きますように。

今日は以上です。