去年の夏  GOさん応援フリマで購入したお洋服
トリミング前はパッツパツでしたが再挑戦!

入った〜


ん?


猿  かわいいよ〜


そっかなぁ?


⊂((・⊥・))⊃

かっこいい系から可愛い系、
実用的なのも楽しいものも、
犬服以外にもバラエティ豊かなご支援の品物がたくさんのGOさん応援フリマ  今度はいつかな?

なんて思っていたら、GO さんのブログに告知が出ましたね。

「5月12日 お待たせしました!富士山シーズン到来保護犬の会&超大フリマ@ミツワ自動車様(富士小山)決定しました。」


 毎回大盛況の@ミツワ自動車さん(╹◡╹)

楽しみです!


全国の皆様からのお心のこもったご支援品が

あの子とあの子とあの子達の幸せへの一歩になります。

GOさんの活動と、想いの詰まったブログはこちらから。ダウンダウン

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ