花とおじさん ♬

おじさんって…僕、黒ポメ界の渋谷すばるくんじゃなかったの?

うん、まん丸お目々の女の子好きのちっちゃいおっさんだからすばる君だよ。
(因みに関ジャニ∞の村上君がすばる君の事をちっちゃいおっさんと呼んでました。)
花と小っちゃいおっさん。

散歩が大好きなジャガー。引きも強いです。
遊歩道に誰もいない時にはダッシュもします。
ダッシュの時は子犬の様で、ずっと一緒に走ってあげたいのですが膝がね…ゴメンね。

40分程散歩して、お水を飲んで、夕ご飯までおやすみなさいのジャガーです。

また明日も散歩に行こうね。

喘息や膝痛があったりの私なので、
うに君が亡くなった後ジャガーがきてくれなかったら散歩の楽しさを忘れていたかもしれません。

ありがとうね。ジャガーバイキンくん



うちの可愛い次男坊は保護犬でした。
ガリガリヨレヨレで収容されていたこの子を
ピッカピカの家庭犬にしてくださったのは
GO!保護犬GOさんと預かりさんと
(そしてお礼を言うのが遅れてしまいましたが)
ご支援、応援をしてくださった応援隊の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

GOさんの活動と、想いの詰まったブログはこちらから。