だいたひかるさんのブログを読みました。ご家族でアンパンマンの映画を観に行ったみたいですね!息子さんは映画デビューらしいです。


息子さんがスクリーンを真剣にずっと見ている写真もありました。パパさんによく似てイケメンですね!(笑)でも、上映中はスマホ禁止ですよー?撮影はもちろん、明るさが迷惑になるので、スマホ自体使用禁止。上映前に注意があると思うんだけどなあ?まだ2歳だけど、もう2歳。理解できることも増えてくる年齢ですし、子供の前でずるいことをするのはやめたほうがいいんじゃないかなあ?


ブログの読者も息子さんのかわいい写真はもちろん見たいけど、だいたさんが他のお客さんに迷惑をかけ、ずるいことをしてまで写真をアップすることは望んでないんじゃないかなぁ?(笑)


とは言いつつも、子供のかわいい顔は全部写真におさめたい気持ちはわかるんですけどね!(笑)


あと、息子さん、パックの牛乳を持ったまま映画を見てるけど、ギューてしちゃわないか心配になっちゃった(笑)簡単に牛乳が飛びてるもんね!親が管理して、ペットボトル置き場に置かせたほうがよかったかもですね!


60分、ちゃんと集中して見れたのはすごいですね!!息子さんにとって、楽しい映画デビューになってよかったです!


あいのりクロさんのおすすめ↓

エントリーしてお得クーポン↓

イベントバナー