あいのり桃さんの夫しょうさんのブログを読みました。ヘアゴムがすぐにだめになってしまうので、楽天でまとめて買ったそうです。


その数なんと300本!!!(笑)


これで、問題解決したとばかり得意気なしょうさん(笑)一方、愛妻桃さんの反応は「もう一生髪を切らないつもりなの?」と不満顔。


確かに髪が短かった頃のしょうさんはさわやかでかっこよかったですよね。髪が長くなった今は、ワイルドでこれまたかっこいいと思います(笑)(個人の感想)


でも、ゴムは使わないでいると経年劣化しますからねー(笑)ヘアゴムの寿命が残っているうちに、はたして、300本使い切れるのでしょうか?!桃さんも使うことでしょうし、意外といけるかな?!


ちなみに私は、ヘアゴムの中身のゴムが切れても、周りが生き残っていれば、使っちゃう系の人間です(笑)Theズボラ(笑)


あいのり桃さんのおすすめ↓

エントリーしてお得クーポン↓

イベントバナー