あいのり桃さんのブログを読みました。朝からおうち遊びをしてたようですね。たろくんは絵本が読みたい、じろくんはプラレールがしたいというようにやりたいことがわかれてました。





桃さんのブログより↓


じーの線路作りが完成した拍手

そしたらたろがやる!って。

喧嘩になるかと思いきや…

じーはしっかり譲ってあげたし、たろも一緒にトンネルつくろ?って感じで偉かった悲しい拍手拍手拍手




まだ2歳なのに譲れるなんて、優しいじろくんですね!!性格が温厚なところは桃さんに似たのかな?桃さんって、あまり怒らないイメージ!(笑)


じろくん、自分でレールを繋いですごいなあ。我が子たちは「ママやって!」だもん(笑)しかも、V字レールを持ってきて「これやって!」とリクエストしてくるから、まあ大変!!シンプルにカーブレールと直線だけの線路を作りたい(笑)立体とか丸とかノーサンキュー!シンプル イズ ベストッ!!


やっとの思いで完成させたらさ、他のおもちゃで遊び始めてたりねー。これ、悲しいやつぅ!


あ、動画は見てないです!(笑)帰宅中で公共交通機関を利用中なので、残念だけど、たろじろくんの動画は見られない・・・。


あいのりクロさんの娘さっちゃんの服↓ 


イベントバナー