だいたひかるさんのブログを読みました。お子さんと公園のアスレチックに行ったみたいですね。アスレチックにネットの上を歩くゾーンがあるけど、だいたさんはそれが苦手なようです。


どうやら今回は、お子さんがネットの上を歩いてて、怖くなって、だいたさんにヘルプ要請したようです(笑)



だいたさんのブログより↓


ネット越しの

怖くなったから助けに来て爆笑

のサインが…

これが中々ハードです笑い泣き




これ、わかるなあ(笑)子供ってやってみて怖かったら親を呼ぶけど、親なら確実に助けてくれると思ってるんですよね!(助けるけどさ!)親にも苦手分野はあるんだぞ!!(笑)


ネットは揺れるし、沈むしで怖いけど、一歩一歩確実に、片足ずつ踏みしめるように歩くと揺れないので、怖さが軽減すると思います。私はそうしてます(笑)


でも、ネットの上を抱っこで歩くのは怖いです(笑)なので、私は子供を助けに行っても、手を繋いでゴールまで歩く程度のサポートしかできません・・・。



イベントバナー