七五三って、写真撮ったり、祈祷して頂いたりしますよね?あとは、お食事会とか??何をしたらいいのかわかりません!(笑)


そもそも、数えとか実年齢とかどっちでお祝いをすればいいのかわかりません!(笑)


とりあえず、写真は撮影済、祈祷は予約しました。(これで、いいのか???)


で、ここからが本題。先日、当日着る衣装を選びにいったんですよね。衣装を着るのは子供達なので、本人たちに選ばせました。(本音を言えば、私が選びたかった!笑)


上の子は自分の好きな色と似合う色が同じなので、「お、それいいじゃん!!」っていう衣装を選べました。


一方下の子は、当日はめちゃくちゃ機嫌が悪く、仰け反って怒ってました(笑)その結果、「その色はアカン・・・。」というのを選びました。さりげなく「こっちの色はどう?」と聞いてみたけど、不機嫌なので話を聞いちゃくれない(笑)まだ本人が好きな色を選んだのならいいけど、不機嫌なテンションで「これーーーー!!!」って半ギレで一番手前にあった衣装を選んでた・・・。


高いんだからさ、そんな適当に選ばないでくれよ・・・。


まあ、本人が「これーーーーーー!!!」って半ギレで衣装をよく見もせずに選んだものだとしても、本人の意思である以上、それを尊重します(笑)


そんなこんなで、大変な衣装合わせだったけど、当日が楽しみ過ぎて、うきうきしてます(笑)子供のイベントって子供以上に親がウキウキするよねー?めっちゃ写真、撮りまくろう!!(笑)


絶対に似合う!!我が子たちはかわいいの権化になる確信しかない!!!(笑)←親バカ(笑)



イベントバナー