同じ失敗を繰り返す人はバカですが、私もその一員です(笑)


子供向けコンサートの申込みが9月中だとわかっていながらも、詳しい申込み期間は調べておらず、のんびり。調べてからもまだ数日余裕があるとなると「今は疲れてるからあとでやろう」からの忘れちゃう流れ(笑)で、今日が締切だったけど、ギリギリで申込みを済ませました!!


何度も何度も落選してるから「どうせ落ちるから」っていう気持ちが拭えないんですよね。徒労に感じちゃって、やる気が出ないんですよ(笑)


「ワンワンわんだーらんど」に当選したときは夢見心地だったけど、明らかに今年から方針が変わりましたよね?昨年と同じような気持ちでいたからショックでした(笑)昨年までは渋谷公演にはゆきちゃんとか大物ゲストが来てくれていたのに、今年はらっかせいじんとどーもくん(笑)格が違いすぎる!!


多分だけど、歴代のおねえさんを呼ぶのはもうやめたんでしょうね。でも、子供たちは「ワンワンわんだーらんどメモリーズ(過去回の再放送)」を見てるから、歴代のおねえさんが来てくれたら、嬉しいと思うんですけどね。実際、我が子の推しはことちゃんです!!(笑)


ちなみに我が子の一番の推しは、「おかあさんといっしょ」のかずむおにいさん!!どうにかして会わせてあげたいんだけどねぇ。抽選だから、頑張りようがないですね!(笑)祈るしかないねぇ(笑)


我が子二人が好きなのは「おかあさんといっしょ」のクレッピー!二人でクレッピーの歌を歌いながら絵を描いています。まやおねえさん、逆さまなのに上手に絵を描いててすごいですよね!!


あいのりクロさんの私服↓


エントリーしてポイントアップ↓

イベントバナー