あいのり桃さんのブログを読みました。今日はパウパトがいるところに遊びに行くみたいです。なんだろー?映画かなぁ?どこに行くのか想像つかないです!(笑)答えが楽しみ!!


そんなたろじろくんのファッションはパウ・パトロールファッション!!おでかけにファッションを合わせるとテンション上がるし、いいですねぇ!




インスタの広告で出てきたnextの洋服を、まんまと買ってしまいました。笑


ちょっとパジャマっぽいからパジャマにしようかなーと思ってたけど、今日はパウパトがいる場所にいくので、これを着ておでかけします目がハート


喜んでくれるかな、楽しみだ立ち上がる




桃さんの↑この気持ちわかります!!子供服って「これを着たら子供たちが確実に喜ぶ!」って思うと、まんまと買っちゃうんですよねぇ。


あれ、でも、たろくんこの前まで手足口病が悪化して入院してなかったっけ?退院したけど、まだ口の中にポツポツがあって完治はしてないようでした。いつまで感染力が残っているのかわからないけど、少し心配になっちゃいました。あと、入院前は全然ごはんも飲み物も食べられてなかったみたいだけど、もうたろくん体力は戻ってるのかな?安静にしなくても大丈夫なのかなぁ??


あいのり桃さん愛用のバストをしっかりホールドするブラトップ↓

 桃さん、本日着用のズボン↓


イベントバナー