元AKB48の柏木由紀さんとぱーてぃーちゃんのスガちゃん最高No.1さんがお付き合いされてるそうですね!(以下、スガちゃん)


https://news.yahoo.co.jp/articles/977ed2a6e07e83fa53d1f09c5d8ce68defb842ce


あんまりAKB48は興味なくて、柏木さんのことはよく知らなくて、ごめんなさいなんだけど、スガちゃんは人が良さそうですよね。よく過酷な生い立ちをネタにしてるけど、本当にスガちゃんの幸せを願うばかりです。


祖父母とおばさんに育てられていたけど、おばさんが引っ越し、祖父母ともお別れがあり、中学生のときから一人暮らしをしていたそうです。保護者がいないことをバレないように・・・。家事のやり方が分からなくて困ると、友達の家に行ったときに、こっそり友達の親が家事してるのを観察し、学んでいったそうです。


スガちゃんの生い立ちについては、ググってみることをおすすめします。もうね、幸せを願いたくなりますわ!(笑)


2人共同い年でバランスがいいですね!!幸せになってくれるといいな!


それはそうと、神セブンの渡辺麻友さんは芸能界から足を洗ったけど、今は何をしてるのかな?未だに、山口百恵さんの現在について週刊誌が報道してたりするし、トップアイドルは一般人になっても、記者からはいつまでも追われる立場なんだなーと思っています。でも、トップアイドルだった渡辺さんの現在の記事はでてこないし、気になるなあ!



イベントバナー