だいたひかるさんのブログを読みました。朝から息子さんが泣いてしまったそうです。




今朝、夫がゴミ出しに出て、
部屋にいないから泣き出した息子ぐすん

振られた昔の女性みたいな笑い泣き




起きたときにパパがいないと、泣いちゃうくらいパパが好きなんですね。かわいいなあとほっこり(笑)


我が子は、前は私の姿が見えないと探していたけど、今ではあまり探さないですね。ただ「ママは?」と聞いてたりするけど。成長を感じる分、淋しいなあー(笑)


トイレに行くと泣いて探しに来たのが遠い昔のようです(笑)下の子がトイレの前で泣いてると、上の子がお手本を見せるように、トイレのドアの下の隙間から指を入れるんですよね。下の子はそれを真似するんです(笑)


なので、私がかわいい指たちをつんつんしてあげると、声を出して喜ぶんです。もうそんな光景は見られないけど、かわいかったなー。


イベントバナー