佐々木希さんがオーダーメイドでアクセサリー製作の依頼をし、料金未払からの警察に相談するトラブルになってますね。


料金未払の経緯↓


これについて、色んなネットニュースの記事で「関係者は語る」とか胡散臭い記事もたくさんでたし、重要な部分は記事にしないで、違和感満載なくらい佐々木さん擁護の記事も出てました。(事務所パワーかな?笑)


今回、職人さんが実名で真実を語っていました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/6b87e84be982e50239c70fa44bfd9ab714a8c9ed


なかなか入金しなかったから、その間に原材料が高騰し、更に値段が高くなっていたようですね。職人さんは悪くないし、悪いのはすぐに入金しなかった方ですけどね(笑)


初めて制作を依頼したときも、佐々木さんは期限を10日過ぎてから入金してるし、元々ルーズなのかも。社会人経験があれば、そういうところのルールやマナーを学べるけど、10代のうちから芸能界に入ってたし、人気さえあれば、多少のルール違反は見逃してもらえたのかも知れませんね?


KAT-TUNの中丸さんも超絶遅刻魔人だったけど、トップアイドルだから許され続けてましたもんね。今回不倫しちゃったから、掌返しで「遅刻ばかりしてた!」と叩かれてるけど。今まで黙認してた同業者達がこぞって「いつも遅刻してた」って言うけど、人気があるうちは許し続けてたじゃん?それで勘違いさせちゃったんだよね?


芸能界って怖いですね。人気さえあれば、普通の社会人では許されないことが許され続けてしまい、勘違いしてしまうから。


ちなみに、佐々木さんとトラブルになった職人さんは、佐々木さんサイドから受け取ったキャンセル料は全額寄付しています。決して、お金が欲しくて騒いだわけでは無さそうですね。お金目的なら寄付なんてしませんから。純粋にジュエリー職人としての尊厳を踏みにじられたから、悲しくなってしまったんでしょうね。


それはそうと、佐々木さんサイドも警察に相談したようですが、どうなったんだろ?未払の加害者が警察に相談っておかしな話だと思うんだけどなあ。夫婦揃って育ちが出ちゃったかな?(笑)


あいのり桃さんおすすめのデンタルケア↓

 

エントリーしてポイント4倍!↓

イベントバナー


エントリーしてお得クーポン↓

イベントバナー