ネットニュースでフワちゃん騒動の真相が明らかにされてましたねー。


フワちゃん騒動↓


経緯としては、フワちゃんがやすこさんのSNSに「◯んでください」と書いたこと。もちろん、炎上しました。彼女は謝罪文で「友達と、このSNSの書き込みにアンチコメントがつくとしたらどんなコメントか」という遊びをしており、実際に書き込み(送信はしない)遊んでいたが、手違いで送信してしまった」と、フワちゃんは説明しています。その後、やすこさんに謝罪し、許されるも、活動休止。


ちなみに投稿時、Aマッソ加納さんとトンツカタン森本さんと旅行中でした。


フワちゃんは、謝罪文で「Aマッソ加納さん、トンツカタン森本さんは無関係」とも書いておりました。


↓トンツカタン森本さんサイドから出た経緯の真相について(画像あり)

https://news.yahoo.co.jp/articles/747b6f15a25072c838cd19ed27f35184f83878ba


しかし、トンツカタン森本さんサイドのスタッフ(?)によって、業界関係者に経緯の説明文が出回ったそうです。(身の潔白を証明しないとトンツカタンの仕事に影響出るもんね)


それによると、フワちゃん、Aマッソ加納さん、トンツカタン森本さんで旅行しており、「SNSにもしアンチコメントがついたら」という下品な遊びにはトンツカタン森本さんは参加してなかったそうです。


告発された経緯については書くつもりはないので、リンク先を見ていただけたらと。私なんかのブログを読むより、元記事を読んだ方がわかりやすいと思います(笑)告発文の画像もありますが、広告がバンバン出てきて見にくいけど、見られますよー(笑)


トンツカタン森本さんは優しそうな人柄ですし、あんな下品な遊びをしてそうなイメージはないので、これで納得できました(笑)


Aマッソの漫才やコントの良さは私にはいまいちわからないけど、トンツカタンのコントは好きです!!


↓私おすすめのトンツカタンのネタ!「クズ男」

https://youtu.be/oEbYAKpeoBE?si=684oN0WZxkNzsqEx


私のおすすめマンガ↓

 

「アンダーニンジャ」実写化されるそうですね。どうなるんだろ?面白いけど、話が急展開するのが10巻とわりと遅めで、そこから話のテンションが変わりだすので、実写化したらどうなのか心配。前半を短めにして、いきなり10巻に飛ぶのかな?ストーリーの削り方がうまくないと一気に駄作になりそう。マンガは面白いのに、アニメはいまいちでした。勝手な意見だけど、「アンダーニンジャ」の良さが一番伝わるのは、やっぱ漫画だと思う。役者がどうのこうのじゃなくて、脚本家次第。


「先生の白い嘘」は、興味深いという意味で面白かったです。ラストはボロボロ泣きました。うまくキレイにまとまったラストでした。(性被害のストーリーなので、途中読むのがつらくなるかもですが、最後まで読んでもらいたいです)

最近、実写化して監督の発言で炎上しましたが、「この監督は性被害にあう女性のことをわからないまま、映像化したんだな」と悲しくなりました。被害者の気持ちを少しでも想像できるなら、主演女優の提案にOKしたはずですから。女優はお芝居と言えど、心の中で何度も殴られ、犯される状態をイメージした上で演じます。肉体的にはダメージがなくても、精神的には何百回も被害にあってるんですよ・・・。