ネットニュースになってましたねぇ。大谷翔平さんの愛犬デコピンが始球式デビューしたこと(笑)犬が始球式ってすごい!!メジャーでは珍しくないことなのかな?!


始球式の動画見られます↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6512140


【始球式の様子】

大谷さんがデコピンを抱っこして、マウンドに連れていき、指示を出してボールを渡します。大谷さんがバッターボックスに行きます。デコピンは野球ボールを咥えて、バッターボックスで待つ大谷さんのところに一直線に駆けていきます!!無事にボールを渡せたら、ご褒美をもらって、大谷さんとハイタッチ!!


デコピン賢い!!(笑)普段と違う場所で普段と違う雰囲気の場所でもリラックスしていますね。そして、大谷さんの指示にちゃんと従っています。きちんと躾けられてるし、ご主人様の言いつけを守れて、賢いぃぃぃ!!!多分、私もよりも賢い!!(笑)


最後のハイタッチも大谷さんとデコピンの信頼関係が堅く結ばれていることがわかりますね。


ステキなものを見せていただきました。ありがとうございましたっ!!


あいのりヒデさん愛用の安眠サプリ↓

(不眠症が改善したみたい。ソースはヒデさんのブログ)