あいのり桃さんのブログを読みました。この前、姉宅にお泊りしたばかりなのに、またしょうさんは自宅待機で、実家メンバー(両親、兄家族、姉家族、たろじろくん)で旅行するみたいです。


飼い猫のラピの体調が悪く、家で注射しないといけないので、しょうさんが居残りになるのは仕方ないですね。ペットホテルという手段もあるけど、それを利用したら、猫2匹分の利用料がかかるので、節約家の桃さんとしてなかなか選びにくいかもしれません(笑)



しょうくんに東京駅まで送ってもらって…(ありがとうっ!!)

(じーはベビーカーにのりたくなくてこの顔。笑)


お母さんたちと合流!!



もう2歳で自分で歩きたいお年頃なのにベビーカーに乗せられてしまうじろくん。そりゃー、イヤでイヤで泣いちゃうよねぇ(笑)


今回も子供の人数よりも大人の方が多いから、たろじろくんのお世話は楽そうですね!!楽しい旅行になるといいですねっ!!


それはそうと、桃さんのご実家メンバーの集まりにほぼ顔を出さないしょうさん。何か理由があるのかな??婿からしたら、アウェイだし、いまいち馴染めてないのかな?普通なら、実家メンバーが気を使って話しかけたりして、居心地を良くする努力はすると思うんだけどなあー?


エントリーしてお得クーポン↓

イベントバナー