あいのり桃さんのブログを読みました。はあちゅうさんとクロさんと子連れで遊んだみたいですねぇ。

昼食を食べたときに、子供たちはお子様ランチを食べたみたいです。そして、たろくんも珍しくジュース解禁!!(他の子たちが飲んでるからね笑)普段、桃さんは甘いものをあまりあげてないし、あげたとしてもじろくんとはんぶんこ。たろくんが独占して食べられるチャンスです!!


その場でストローさしてあげたの!!


そしたらすごく美味しそうに飲んでてほんわかキラキラ

帰り道もずっと大事に持ってたの。


美味しそうに飲む割には、ちびちび飲んでてあんまり量飲まないなぁ…普段飲まないから甘すぎるのかな?



なーーーーんて思ってたら…

家に帰ったら…


じーにあげてた

泣ける…なんて優しい子に育ったのだろう…


もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

今これ書いてても泣ける。笑




たろくん、すごく優しいですね!弟想いでステキ!!


そういえば、たろじろくんのスイーツ事情は特殊で、基本的に全部はんぶんこですよね?!アンパンマンミュージアムで買ったアンパンマンのあんぱんも何故か1個しか買ってもらえなくて、じろくんとはんぶんこ。たろくんの手でちぎって渡してた(普通なら親が包丁で切るし、そもそも2個買うよね?)一人用の小さいアイスも2人で1個だったりね??


たろくんの中で「甘いものはじろくんとはんぶんこするもの」とインプットされているなら、別の意味で泣ける!!(笑)


この年齢で「このジュースおいしいから持って帰ってじろにもあげよう」とまで考えられているなら、相当賢いお子さんですね!(笑)3歳なら、道端で石を拾って「ママ、あげる」レベルだと思う(笑)ちゃんとじろくんのために我慢して譲れたたろくんは、優しくていい子です!!


それはそうと、桃さんの誕生日をスルーしたはあちゅうさんからの声かけというのが気になりますよね。はあちゅうさんは賢くて、ムダなことや意味のないことはしない人だと思うので、アクセス数がほしかったのかなぁとゲスパー(笑)


そんことないかっ!!ごめんなさいね!!以前、ママ友会をしてたのに、今年に入ってから、ほぼつるまなくなってる人からのお誘いだから、変に勘ぐっちゃいました!!(笑)


ヒデさんが作った服(あいのり桃さん私服)↓

 

あいのりクロさん私服(クーポンあるよ)↓


今夜から楽天マラソン!↓

イベントバナー