だいたひかるさんのブログを読みました。電車でトラブルがあったみたいですね。



電車を降りる時に🚃土手ボーイの足が、
前の人にぶつかってしまったようで…
私は後ろからおしていて、見えていなかったのですが…

ギラギラの目で👀「あたったんだけど」
顔を近づけてからまれて…「すみません」と言ったら…

「早くあやまれバカ」
と26歳位の男性に言われました爆笑



何だろうね・・・。相手を悪者にしたい雰囲気がビンビンしてくる(笑)


息子さんを「押していた」ということはベビーカーだったのかな?息子さんの足がぶつかったことは事実であり、それにだいたさんが気づかなかったっていうのは問題じゃないんですよね。親が気づく、気付かないは関係無く、迷惑をかけたことは事実なんですから。


「すみません」と謝ったのに「早く謝れバカ」と言われたらしいですが、だいたさんも不機嫌そうな声で謝ったんじゃないかな?だから、相手も「バカ」って言ったんじゃないかな?


と、言うのは私の経験上、「すぐ」に「ちゃんと申し訳無さそうに」謝罪をすれば、「大丈夫ですよー(にっこり)」とすぐに許してもらえることがほとんどだからです(笑)


子供のトラブルではなく、結局は大人同士のトラブルかなと思いました(笑)


あいのりクロさん、桃さんがきてる服↓

あいのりクロさん、桃さん愛用↓

 

エントリーしてお得クーポンをもらおう↓

イベントバナー