あいのり桃さんのブログを読みました。もうすぐ撮影があるみたいで、たろくんの髪を切りに行ったらしいです。たろくん、3歳ですし、もしかしたら、七五三の記念写真かなー?男の子っぽい顔つきになってきたし、紋付袴とか似合いそうですよね?!


美容院に行って、ヘアカット後に帰ろうとしたら、ガチャガチャを発見!3回来店したらできるやつみたい。たろくんはやりたくて泣いちゃって「最悪」だったんだってー。桃さんの気持ちはわかる!(笑)美容院という狭いところで泣かれたら、「早く何とかしないと迷惑になる!」って焦りますよね(笑)公園で駄々をこねるのとはわけが違う!


ガチャガチャなんて街中にあるし、何ならスーパーにもあるし、そういうときはどうしてるのかな?毎回やらせてるのかな?少し気になっちゃいました(笑)


もし、我慢をさせるコツとかあるなら、教えてほしいなと思いました(笑)


小林礼奈さんの私服↓

 小林礼奈さんの娘さん着用↓

(ワンピースタイプの浴衣)

 川島菜月さんの娘さん着用↓

(ワンピースタイプの浴衣)


イベントバナー