だいたひかるさんのブログを読みました。息子さんが「おかあさんといっしょ」を見て、一緒に踊るみたいです。踊り終わると、だいたさんの方を振り返って「ちゃんと見てた?!」とアピールするみたいです。かわいい!


子供の「できたよ!褒めて!」アピールってかわいいですよね?!全然大したことじゃなくても、めっちゃ褒めてしまいます(笑)うちの子たちも謎のポーズをとって「ママ!見て!!」って言ってくる!(笑)


ほんの少しのことをして褒めてもらえるのなんて、今だけですものね?いっぱい褒めてあげようと思いました。


それはそうと、リアルタイム帰宅中です。バス停でバスを待つこと20分。本当、最近予定の時間になっても、なかなかバス来ないんですよね(笑)私が最初から待ってたはずなのに、気づいたらサラリーマンに抜かされてました(笑)バスが来てドアが開いたときに、「俺一番ですけど?」みたいなていで真っ先に乗っていくサラリーマン(笑)そのバス停を使うってことは、私と同じ会社?!?!イヤだなあ(笑)


イベントバナー