あいのりクロさんのブログを読みました。幸せいっぱいな感じですね!!今日22:00からインスタライブをするみたいだけど、それまでにさっちゃんの寝かしつけも家事も終わらせられてるのが、ママとしてすごいなあ。本当にすごい!!


インスタライブしてる時間は、うちは寝かしつけを終えて、満身創痍な肉体に鞭を打って、家事をしてる頃だと思います。もしくは、子どもたちと一緒に寝落ちしてるかも!(笑)


それはそうと、烏滸がましい話ですが、彼氏ができたクロさんにアドバイスをひとつ。


不要なブログの記事を消すんだ!!今すぐに!!(笑)


特にセルフ水着(全裸写真に水着を着てるかのような加工をした写真。結局は全裸)は消すこと!あれは、女性同士でもドン引きだから、ましては男性が見たらどう思うのか・・・。あとは、ドギツイ変顔とかもね。


クロさん自身も「消したほうがいいかな」と言ってるし、自覚はありそうですね。


いくら本人がブログを見てないと言ってもこっそり見てるかもだし、その言葉を信じすぎるのはリスキーかなと思いました。


クロさん、すごく幸せそうですし、続いてほしいなと思っています。



イベントバナー