あいのりクロさん、彼氏できたみたいですね!!おめでとうございます!まだ付き合いたてみたいで、今が一番楽しい時期ですよね!うまくいってほしいなー。


10歳年下の歯科医師らしいですよー!


子持ちで年下再婚と言えば、私の中では千秋さんです!!当時アラフォーの千秋さんが20代後半の男性と交際してて、当時お子さんも小学生でそこそこ大きくなっていたけど、無事にゴールイン!不穏な話は聞かないので、今でも家庭は円満そうですよね。


クロさんは明るくて楽しくて素敵な方だけど、たまにストレスがたまるとイライラしちゃうから、パートナーがいた方がさっちゃんの育児を分担できるからいいと思う。


クロさんは赤ちゃんほしいみたいだし、うまくいってほしいですね!!


それはそうと、最近芸能人の「ご報告」詐欺が多すぎて、「どうせ釣りでしょ?」って思った自分を恥ずかしく思いました(笑)ちゃんとした「ご報告」は久しぶり。(芸能人の「ご報告」って「犬を飼いました」とかそういうのばかりで、釣りタイトルばかりだもんね?釣りタイトルキライ!!)久しぶりにちゃんとした「ご報告」を見たわ!


小林礼奈さんの服↓

 

イベントバナー