昨日、ひっさしぶりに我が子に会いました!!実家にお迎えに行くと、下の子は「ママ!」と駆け寄ってきてくれてギュー!!上の子は一応は「ママ」と言ってくれたけど、寝転がったまま(笑)


私の顔を見てしばらくすると、上の子、「ママがいるから、お父さん!お父さんもいるの?!」と急に反応してました!上の子は、普段はパパ呼びなのに、隔離していたたった5日間の間にお父さん呼びに変わってた(笑)(すぐにパパ呼びに戻りました)


実家がすごく楽しかったみたいで、自宅に戻ってから「ばーばんちいきたいー」って言われました(笑)おい!!


夜、家族4人で寝ているとき、寝室の狭さが懐かしかった。転がる子供にぶつかられることが幸せ。


昨日は無理して動いたから、今日はちょっとぶり返した感じ。隔離期間である5日間は経つけど、少しだけ症状が残ってる。明日から出勤してもいいのかな??周りにうつしてしまうことが怖い。


イベントバナー