あいのり桃さんのブログを読みました。子供無料ということに釣られて、焼き肉に行ったみたいですね!(笑)とても本格的な焼き肉屋さんで、七輪で自分たちで焼くスタイルでしたね。


桃さんは、「普段はyoutubeは見せないんだけど、子供たちが七輪に触ったら危ないから」と子供たちにはスマホでyoutubeを与え、七輪から気をそらし、大人達は焼き肉を満喫している様子でした。


うーん、価値観の違いだと思うけど、私なら「触っちゃダメだよ」を理解できない&守れないくらいの年頃の子供を連れて、焼き肉は行かないかなあ(笑)


いくらyoutubeを見せていても、たろじろくんが急にふと七輪に興味を示してしまうかもしれないし?あと、熱い油が跳ねるから危ないですよね。子供は座高が低いから、跳ねた油が顔についてしまうかもしれない。


桃さんは、ご自身のことを「心配性」と言っていたけど、そういうリスクはあまり心配しないのかなあ?もしかしたら、私の方が心配性なのかもしれない!(笑)


特にケガも無く焼き肉を楽しめたならよかったです!(笑)


エントリーしてお得クーポン↓

イベントバナー