あいのり桃さんのブログを読みました。韓国の芸能人風の写真を撮ってくれるスタジオで宣材写真を撮ったみたいですね。修正前後の写真を載せてましたね!


修正前の写真はややほうれい線が目立ってて、年相応でしたね!!でも、華やかでうつくしかったです!!


修正後の写真を見ると、どう見ても20 代!!めっちゃかわいかった!!最低限の修正しかしてないので、ちゃんと桃さんっぽさがありました。


素人がスマホで加工すると、原型が無くなってたりするけど、プロの修正は本当に必要な部分しかやらないんでしょうね。桃さん自身も修正については、オーダーしてました(笑)


元々桃さんはかわいいと思っていたし、自撮りでもめちゃくちゃかわいいけど、プロがメイク&写真を撮ると、やっぱり違いますね。すごくかわいいです!!


イベントバナー