だいたひかるさんのブログを読みました。この暑さの中、子連れディズニーシーしたみたいですね。チケットを買った段階では、こんな暑さになるとは想定してなかったのかもしれないけど、7月という時点である程度は想定できてますよね??(笑)


ましてや、子連れ。アスファルトからの距離が近い分、子供の方が熱中症になりやすいんですよね。2歳だと体調が悪くなっても言葉では伝えにくいですし。


いくら熱中症対策グッズを買って、暑さに気をつけたとしても、暑さで子供が心の底から楽しめないと意味ないと思うんですよね。いっそのこと、ピューロランドとかアンパンマンミュージアムとか屋内テーマパークにすればいいのに。暑さも天気も関係無い。安全に遊ばせられるし、子供自身が全力で楽しめますよね?


この時期に幼い子供を連れてディズニーに行くのって、「子供のため」ではなく「親が楽しみたい」だけに感じます(笑)


熱中症の心配もなく、安全に遊ばせられるテーマパークはあるのにね??


熱中症にならなくても「暑いな、しんどいな」と思いつつ過ごすのって、楽しいのかなあ??


エントリーでお得クーポンもらえる

イベントバナー