あいのりクロさんのブログを読みました。愛娘さっちゃんは、七夕の短冊に「みんなの願い事が叶いますように」と書いたみたいです!めっちゃ優しいですよね!!年長さんでそれを願えられるなんて、優しくて思い遣りがすごい!!


ですが、クロさんが公開してた音声にゾッとしました・・・。


「ママじゃないところに生まれてくればよかった」

「ママは怒ってばかり」

「寝るとき以外でもママに見せてと言っても見せてくれない」

とか、クロさんに不満をぶつけていましたね。話しているうちに感情が高ぶったのか泣きそうな声になったさっちゃん。


クロさんは、なんて返事をしていいのかわからなくて、困惑しながら相槌を打っているようでした。(あくまで私の受けた印象)


シングルで大切に育ててきた娘に言われたら悲しいよね。もう少し向き合ってあげてもいいんじゃないかな?


ブログなんて予約投稿を駆使すれば、さっちゃんがいる時間はスマホをさわらないで済むから、意図的にさっちゃんとの時間を作ってみるのはどうだろう??


イベントバナー