あいのり桃さんのブログを読みました。今日は5日ですね。ポイント4倍デーですね?そのためか、昨日はあいのりメンバー全員が愛してやまないリップの紹介をしていましたね。


男性だけど、ヒデさんもハマったみたいだし、クロさんも愛用してて、ゆいさんも皆使ってるみたい。1回塗れば長時間、唇がプルプルらしい。


ヒデさんがリップの写真をLINEで送り、すごくよかったと桃さんに感謝を伝えていました。すると、桃さん、クロさん、ゆいさんがそれに反応したんだけど、基本皆即レスなんだよね(笑)


けっこうLINEが続いてるんだけど、最初のヒデさんのLINEから始まって、わずか2分しかたってないのに、けっこう会話が進んでるの。


21:30ってのんびりできる時間かな??家庭によるか??LINEに即レスできるのが、皆すごいよね。ヒデさんみたいな独身なら全部が自分時間だから可能かもしれないけど、桃さん、クロさんは小さなお子さんがいるしね?


子供は寝ていたとしても、保育園の用意や子供が寝た後にしかできない家事で忙しいと思うんだけどなあ??桃さんのところは、夫のしょうさんが家庭的だから、全部やってくれそうだけども(笑)


まるで示し合わせたかのようなLINEに感じてしまったよ(笑)邪推する私は汚れた大人ですなぁ(笑)


あいのり桃さんのおすすめリップ

 

エントリーしてポイント増し増し↓

イベントバナー


イベントバナー