だいたひかるさんのブログを読みました。老後の楽しみは、お子さんのことを綴った日記を読むことだそうです。疲れていると1行で終わるときもあったり、まとめて書いたりすることもあるそうですが、毎日書いてるみたい。5年日記です。5年も書こうと思えるのが、すごいですよね?!


老後の楽しみ・・・。私は考えたことないなあ(笑)今が、毎日ギリギリでの生活。仕事に育児にで家事する余裕すらない!!(笑)やるべきことすらできてない毎日です!(笑)目の前のことしか考えられてないですね。


年度内に転職しなきゃいけないのに、何もしてない(笑)旦那にはやってるよー?って言ってるけど、何もしてない(笑)今年が半分終ったというのに・・・。


あいのりクロさんはこれの緑を着てました!

 


イベントバナー