あいのり桃さんのブログを読みました。家族皆で横浜のららぽーとに行ったみたいですね。そこに屋内砂場があって、たろくん、じろくんを遊ばせたみたいです!

写真を見ててもわかるくらい、たろじろくん、砂場に夢中になってましたね!!子供って本当に砂場が好きですよねー。大人になると砂場の楽しさを忘れちゃう不思議!(笑)

たろくんもじろくんも長袖のワンピース?っていうくらい大きいTシャツを着てましたね。砂場にはあまり向いてないような気がします(笑)

その遊び場で、そり遊びもできるようですね!たろくんは夢中でしたね!!じろくんは、スタンバイの時点でそりのヒモから手を離してたし、滑る気はなさそう(笑)そのまま発射されないか心配しちゃったけど、ちゃんと自主的に降りれてえらかったですね。

せっかくそり遊びができるところに来たからと、そりを体験させてあげたい桃さんの気持ちはわかるけど、じろくんは2歳になりたてだし、無理しないほうがいいと思うなあ(笑)スタンバイのときに少し怖がってましたね!(笑)来年になったら、きっと乗れるようになると思います!!

桃さんの好きな子供服のお店もあるみたいで、どんなのを買ったのか気になりますね!!続きが楽しみです!


イベントバナー