私は休日はほとんどパンツスタイルです。スカートはあまり履きません。ですが、仕事に行くときは、必ずスカートです。


私がワンピースを着ていたときのことです。


下の子「ママ、プリンセスみたい!!」


上の子「ママ、かわいい!!」


着替えた直後で、髪はボサボサ、すっぴんなのにプリンセスと言われちゃう私!!(笑)


ちなみに、我が子たちにとって「スカート=プリンセス」「プリンセス=かわいい」という方程式があるだけで、私のことを「かわいい」と思っているわけではありません!(笑)スカートがかわいいのです。


そうとわかってても嬉しい(笑)ひっさしぶりに褒められた気がする(笑)


エントリーしてクーポンもらえる↓

イベントバナー