小林礼奈さんのブログを読みました。はんにゃ川島さんの奥様とおかもとまりさんと会ったみたいですね。皆仲良くて楽しそうでした!!


皆ファッションセンスがすごくて、洗練されていました。私的には、小林さんのワンピースがかわいかったなあ。


ですが、おかもとさんが心配になるくらい痩せてて・・・。生理がくると10日くらい食欲が無くなるそうですが、あの痩せ方は一時的に食欲がなくなったというような痩せ方には見えませんでした。


小林さんのブログで、おかもとさんの写真が載ってたけど、ズボンで足が隠れていてもすごく細いのはわかりました。川島さんのブログの方では、おかもとさんのワンピース姿とか載っていたけど、足がすごく細くて、歩くのも大変そうだなと思いました。


お子さんがほしいみたいだけど、まずは母体に栄養がないと危険だと思います。ある程度体重を増やしてからの方が安全じゃないかなと思いました。


以前何かで見たのは、健康体〜太ってる人の方が妊娠しやすく、痩せてる人は妊娠しにくいみたいです。


生まれつき痩せ型の人もいるのは知ってますし、食べても太らない体質の方がいるのも知ってるけど、20代の時はもっと健康体だったイメージがあります。本当に心配です。


小林さんが着てた服

 

エントリーで本日ポイント4倍

イベントバナー