あいのり桃さんのブログを読みました。以前、韓国の会社から招待されて韓国に行ってましたが、その会社からまたコスメのイベントに招待されたようです。すごいですね!!


桃さんは小さな鍋2つに料理を作ってましたね。これから一泊2日、ワンオペ育児確定になるしょうさんの負担を減らすように料理を準備しておいたのかな?優しいですね。


でも、料理が入った鍋に直接ラップ(笑)暑いとすぐに腐るから、タッパーに移して、冷蔵庫に入れた方が安全かなと思いました。


それはそうと、飼い猫らラピに点滴してるしょうさん。手つきが慣れてましたね。ラピも落ち着いてる様子でしたし、しょうさん、すごいですね。


イベントバナー