あいのり桃さんがバブリーたまみさんの赤ちゃんに会いに行ったみたいですね。光上せあらさも一緒だったみたい。


何ていうか、珍しい組み合わせだなあと(笑)産後一ヶ月くらいのときに、あいのりクロさん、はあちゅうさんが会いに行ってたけど、この3人は一緒にライブ配信するくらい仲良いので、わかるんですけどね。


桃さんが赤ちゃんを抱っこすると、手の中でスヤスヤ寝てくれたそうです。抱っこうまいんですね。すごいなあ。でも、ベビーベッドに寝かせるときに背中スイッチが発動したようです。これは仕方ないよね!!


すると、せあらさんが「人間ホワイトノイズ」をやって寝かしつけにチャレンジしたとか(笑)面白いですね!!(笑)


私なら「ごめん、起きちゃった」と言って、親に任せるかな?他人がやる寝かしつけよりも、毎日寝かしつけしてる親のほうがコツを知ってるからね(笑)せあらさんは面白いなあー(笑)


イベントバナー