あいのり桃さんのブログを読みました。ご自宅にトレーナーを読んで、トレーニングしてましたね。最初はテレビを見てて大人しくしてたたろじろくん。でも、途中から桃さんのところに行ってしまい、最後には一緒にたろじろくんもトレーニング!!


なんだろ?うん(笑)


お子さん達が保育園に行ってるときにやればいいのにと思ってしまいました(笑)だって、子供たちがうろちょろしてたら、真剣にトレーニングできないと思うんですよね。しっかり負荷をかけ、正しい姿勢でやらないと意味ないですから。兄弟喧嘩とかしたら、中断しなきゃですよね。その場合、10回スクワットするところ7回で中断したら、何回目からカウントするんだろ?一からやり直しだったらきついなー(笑)


とは言いつつも、「自宅でトレーニングできる」というのがアピールポイントだから、子供たちを預けなくてもお手軽に筋トレできるって宣伝したいんでしょうね。でも、子供たちがいたら、トレーニング的には逆効果な気がします(笑)

 

エントリーしてお得クーポン↓

イベントバナー