あいのり桃さんのブログを読みました。愛用しているホワイトニングが3周年みたいでですね。そのホワイトニング、なんとクロさんも愛用されてるんです!!


クロさんによると仲良しの友達が開発したホワイトニングみたいで、桃さん、クロさんに3周年感謝のお菓子をプレゼントしてました。


なんと、お菓子のうち一つがクロさんの似顔絵になってるんです!!クロさんはちゃんと、自分の顔のお菓子を大きく写して、喜んでましたね。


一方桃さん。桃さんのお菓子にもちゃんと桃さんの似顔絵があります。なのに、スルー(笑)気づかなかったのかな?(笑)


お菓子をくれるだけでもありがたいのに、桃さん、クロさんそれぞれに似顔絵入りのお菓子をプレゼントしてくれて、優しい人ですね!


桃さんが着てる服

桃さん、クロさん愛用のホワイトニング

 

エントリーしてクーポンもらおう↓

イベントバナー