あいのり桃さんが宣材写真を撮ったみたいですね。韓国風にしてもらえるそうです。今使ってるアイコンが10年以上前みたいで、髪型も古いので、変えるみたいです。確かに今とは雰囲気が違いましたねー。


韓国風のメイクをしてもらった桃さん。ノーマルカメラで撮ったすっぴんとメイク後を載せてましたね。すっぴんでもかわいくて、さすが芸能人だなーって思いました!!韓国のあのパックが効いているのかな?!


メイク後の写真ですが、ゆるふわ系女子アナみたいでした。ですが、普段ブログに載ってるお顔と印象が違って戸惑いました(笑)メイク後の写真もきれいでかわいいんですよ!!でも、保護者会に来たおしゃれなママ感があるように見えちゃいした(笑)私としては、普段の桃さんがの方が若くてかわいく見えました(笑)


私がプロのメイクより桃さんがやったメイクがかわいく思えちゃうのは、それだけ桃さんがメイクが上手ってことですよね!!プロよりもうまいの尊敬します!!


桃さんが着てた服(桃さんはピンク)


エントリーしてクーポンもらおう↓

イベントバナー