あいのりクロさんのブログを読みました。そこで気づいたんだけど、クロさんもさっちゃんも友達多いよね?さっちゃんは急遽お友達とおでかけすることになったり、習い事のサッカーでもちゃんとお友達がいるみたいですし、クロさんは今だに大学時代の友達と交流があって、ダンスしてますしね。


クロさんのダンス動画見たけど、めっちゃ楽しそう!!わいわいやってて、リアル女子大生みたい(笑)青春に年齢って関係ないんだなーと気付かされました。結局は楽しんだもの勝ちなんですよね。アラフォーとは思えないダンスのうまさ。あんなに動けるのすごいです!!嵐の曲が仕上がったら、また動画あげてくれるかな?


クロさんにはクロさんの悩みがあるんだろうけど、クロさんはお金では買えない素敵なものをたくさん持っていると思います。


子供が乗れるキャリーケース↓


↓エントリーでお得クーポンもらえます!

イベントバナー