あいのり桃さんの夫しょうさんが結婚記念日デートの記事を書いてましたね。夫婦で、日中デートなんて羨ましいな。うちは子供を産んでからは夢のまた夢です(笑)


少し気になったのが、しょうさんのテンションの低さ。照れ隠しなのかもしれないけど、全面からつまらなかったのかなと思えちゃう雰囲気が伝わってきていましたね(笑)


映画→予備知識なしで見たら重い話だった

ピザ屋さん→桃さんのバッグの中のチョコが溶けてた

記念日スイーツ→コンビニ


↑こんな内容のことを写真付きで書いてましたね(笑)あまり褒めるような言葉はなく、つまらなかったのかなと思いました。


ピザ屋さんでしょうさんが写真を撮ってたけど、ツーショットにならないように、自分は見切れるように桃さんだけが映るように撮ってましたね。桃さんは残念そうでした。


せっかくの記念日なのに、もうちょっと楽しそうにしようよー!!って思っちゃったけど、何かあったのかなぁ??(笑)


そういえば、桃さんがしょうさんに父の日にあげたケーキ、しょうさんは箱から出さなくて、箱だけ写真を載せてましたね?少し違和感・・・。


その前に桃さんたちが行った旅行先(しょうさん不在)で、サプライズで桃さんのお父さんがもらったケーキは赤い箱に入ってた。桃さんがしょうさんにあげたケーキの箱も真っ赤。たまたまかな?(笑)似てるだけだよね?!(笑)


とは言いつつも、ちゃんとデートしてるし、仲は良さそうですね!!


今日からですよー↓

イベントバナー