下の子はパパっ子。パパ大好き!!それはすごく喜ばしいことなんですけどね、問題がありまして・・・。


夜泣きしたときは確実に「ママー!」って私を呼ぶんですよね(笑)


私だって眠い!明日仕事あるのに!!なのに、私を呼ぶんですよね。


昨夜は3時に泣き始めたので、ずっと抱っこ。熟睡したのが4時頃なので、寝室に寝かせました。(ここで、早く寝てほしい気持ちが勝って、熟睡前に布団に連れて行くと、ギャン泣きからのスタート笑)


「日中、あんなに下の子から好かれてるんだから、せめて深夜も好かれててよ」と旦那に思います(笑)


多分今日は2時間睡眠???きつー。電車の中で寝たかったけど、座れなかったー。きつつー。これ、勤務中に眠くなるやつだ(笑)


これを書いてるの今朝の通勤電車です(笑)(記事は予約投稿してます)昼食後、私は睡魔とガチの戦いをかましてると思う(笑)睡魔に負けない方法知りたいです。


イベントバナー