あいのり桃さんのブログを読みました。


桃さんのブログによると、ご夫婦で結婚記念日に映画を見て、おしゃれなお店でピザを食べたそうです。そのあと、散歩をしていたら「たまたま」二人が初めて出会った場所についたらしいです。はい、たまたまですよ?たまたま!!(笑)


そして、初めて会った日に食べたジェラート屋さんに行ったら閉店してました。残念・・・。


昼食のとき、ピザを丸々食べてて桃さん、若いって思いましたー。私はもうあんなにこってりしたものは食べられないです(笑)しょうさんのピザの半分がお皿ならズレてて、テーブルに落ちてるのが気になっちゃった(笑)どうしたら、あんな落ち方するんだろ?


桃さんいわく久しぶりのデートで、すごく嬉しそうでしたね。(あれ?この前VOLVO試乗デートしてなかったっけ?笑)桃さんは嬉しそうにしょうさんと腕を組んでました!結婚5年でも仲睦まじくて、ほっこりした気持ちになりました!ありがとう!!


次はしょうさんのブログの感想を書きます。一旦ここで。


イベントバナー