あいのり桃さん、クロさんがやってるYouTubeに恋愛系youtuberがゲスト参加してくれたそうですね。クロさんはその方のファンだそうです。


これは私の先入観なんだけどね、恋愛マスターポジションの人ってトーク力があり、相手の懐に入るのがうまい人な気がします。客観的に見れば「いやいやいや、そんなことないって」って思われるようなことでも、もっともらしく言えちゃうっていうか。で、信じてしまう。


YouTubeは見てないので、そのゲストの方を貶める意図はないので、あしからず。


クロさんはゲストの方に色々相談したみたいですね。その人って、シンママの相談にもちゃんとアドバイスできるのかな?独身の恋愛と子有りの恋愛は全然違うと思うんですよね。


再婚したいなら、クロさんは再婚成功者にアドバイスをもらった方がいい気がするなあ。おかもとまりさんとかね?


おかもとさんは、初婚のときに子持ち男性と結婚し、その後息子を産んで離婚。実子のみ引き取って、初婚男性と再婚。


なので、子連れ再婚について両方の立場を経験してるから、すごくいいアドバイスがもらえそうな気がしますね。


あとね、少し思ったのが、あいのり世代って30-40代だと思うのね?だから、今さら恋愛youtubeは見ないと思うんです。子供関係とか家事のライフハックとか、その年代の人が興味を持つ企画をやるともっと人気になるんじゃないかなと思いました。


あいのり桃さんが着てた服

 

本日20日はエントリーしてポイントアップ!

イベントバナー