あいのり桃さんのブログを読みました。寝ていたら苦しくて怖い夢を見たようです。目が覚めたら、なんと、じろくんが桃さんに覆いかぶさって寝てたんだって!!ちょうど首の位置だったようで、そりゃー、苦しいねぇ(笑)


後ろにキッチンらしきものが見えるし、リビングの定番のソファーの上で、お昼寝してたのかな??寝る場所が狭いから、少し寝返りを打っただけでも、誰かを踏んでしまいやすいかも???(笑)


子供は寝相が悪いもんだし、のびのび眠れるようにお昼寝でも寝室に行ったほうが、たろくんじろくんもぐっすり眠れるかもね!!


あいのり桃さんが着てる服↓

桃さんはゴールドっぽいカラーでした。

 桃さんは青っぽきカラーを着てました


 

本日20日はエントリーしてポイントアップ!↓

イベントバナー