あいのりクロさんのブログを読みました。愛娘さっちゃんが新しい料理を考案したそうです(笑)その名も「練乳バナナ(笑)」


バナナに練乳をかけて、チョコスプレーをかけるだけのお手軽料理!!


か、か、カロリぃぃぃぃ!!!(笑)


子供は何も気にしないで食べられていいよね(笑)大人になると色々考えちゃうよね(笑)スイーツを買えば、わざわざご丁寧にカロリーが表記されてるしね。


私には怖くて食べられない(笑)


チョコバナナの代わりに練乳をかけてみようと言う面白い発想ができるさっちゃんすごいー!あと、やってみることを許してあげるクロさんも素敵。


練乳をかけたら、絶対甘すぎる気がする(笑)でも、意外とおいしいのかな?(笑)


エントリーしてポイントアップ!!↓

イベントバナー