ヤフーニュースで気になる記事を見つけました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/08558896acce8f9a8d8d7c79857923a20e3353bd


aikoさんの事務所の元えらい人が、会社に多額の損害を出したとのことで、裁判になっており、彼女は証人として出廷したそうです。

証人尋問で、彼女は「ステージから見える景色は変らないのに、お金がないと言われてました」と言っていました。

ヤフーニュースだけではよくわからないけど、ライブで満席にしても「売上が立たない!利益なし!」って言われ続けてたのかな?

あ、洗脳されてたっていうのは、aikoさんが法定で本人が言ったことです。

そんなことを言われたら、aikoさん、歌うのがつらくなるよね・・・・。彼女の歌声は明るくて元気なのが魅力なのに。笑顔が素敵な方だけど、見えないところで泣いてたのかな?

今回の事件では会社に対する損失が問題になってるけど、所属アーティストに嘘をついて追い込んだことは、別の罪状で訴えれないのかな?

aikoさんの傷ついた心が、1日でも早く治りますように。そして、嘘つきには少しでも重い罪がくだりますように。

エントリーしてポイントアップ!↓

イベントバナー