実家に泊まりに行ったときのことです。朝寝ている旦那のために、メガネをかけてあげようとする下の子。右手に旦那のメガネ、左手に牛乳。


下の子「あ!」

バランスを崩した下の子。


旦那の顔と髪と布団に牛乳アタック!!


芸人が寝起きドッキリで、水をぶっかけられることはあるけど、旦那は牛乳(笑)


眠そうな表情のまま、「理解できない」という様子でした。本当に理解できていませんでした(笑)


まあ、そういう日もある(笑)


そんな父の日です(笑)


小倉優子さんの私服↓

白色、しましまの2つを持ってるみたい。

 川島菜月さんの服↓

川島さんのカラーは白。半額クーポンあり!

川島のカラーは白。

イベントバナー